オットくんのしょうもないモノ予備軍


前々からオットくんが欲しい欲しいと言っているコレがついに、先日TVで紹介されてました。


その名も「コレジャナイロボ」。用途は画像をクリックすると書かれております。
しかも番組ではクイズ形式で、
「人間をがっかりさせるためだけに作られたおもちゃがある。マルかバツか!?」
みたいな。
マルもバツも何も…当たり前のように存在を知っていた自分に微妙にがっかりです。
しかもこの商品、いつぞやの自爆ボタンと一緒です、製造元が。
はあ………やれやれです。
うっでもジェットリング4がちょっとかっこいい;って高ぇ!!
オットくんのしょうもないシリーズ、毎回リンクを貼るのもめんどうなので(冷たい?)カテゴリーを分けます。ああ…しょうもないなあ……。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのしょうもないモノ予備軍” への3件の返信

  1. コレジャナイロボ

    コレジャナイロボ これ、マジウケました。 いかにも「欲しかったのは、これじゃなー

  2. これじゃなくない!コレジャナイロボ・テーマソングをアノ人がっ!

    水木一郎アニキも「コレジャナイ!」お台場にて「コレジャナイEXPO」開催(MYCOMジャーナル)
    これじゃなくない!!これじゃなくないよ!?Σ(゚Д゚*)

  3. コレジャナイカメラ

    だいぶ古いネタですが、昨日初めて知ったのでメモ。
    オットくんとカメラ売り場を通りかかった時、PENTAXのいろんな色のがずらりと並んでいて、「そういえばこれのコレジャナイロボカラーのが出てるんだよ」と言われ。
    ナニソレちょっと欲しくなっちゃうんじゃない!?
    と思…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です