オットくんの珍しくしょうもなくないもの

58d8d891.jpgはい、PS2のワイヤレスコントローラーです。買ってきた当初は「ナニこれ重っ」と大変不評だったのですが(私に)、


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
べ……
便利です。すごく。
なんか悔しいな。勝ち負けで言えば負け。明らかに。うう…。
台所で紅茶とか淹れながらドラクエ8でゼシカちんをいじったりなどに重宝致しました。
オットくんの華麗なるしょうもないシリーズ。
そにょ1・意味がわからない方のコントローラー。
そにょ2・2歳児に大人気でした。
うにょ3・諦めました。
まだ増えます(予言)。
そういえばワイヤレスに関してはこの、
後輩Sの秘密基地邸宅がきっかけじゃないかな。オットくんシリーズの中では今回のが一番古参で、時期的にも合致する。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です