オットくんシカゴ出張へ

ひこうき今旅立ってゆきました。(ってこの写真は今日のじゃないですよ)
8日間です。この部屋で1人になるのは初めてかな。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
玄関のドアから見送りつつエレベーターに乗るオットくんとEQ2のエモートコマンド振りをしあっていたのですがやけにエレベーターが来るのが遅いな。と思ったらエレベーターの中の誰かとしゃべり出したオットくん。
パジャマの私は隠れつつ何かと思ったら、
「目の前でこんなん貼られたー」
てんけん
(^▽^)
いってらっさい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんシカゴ出張へ” への2件の返信

  1. >yanaさん
    あはは、これは沖永良部→鹿児島便ですね。ちっさい飛行機です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です