オーダーカバンshibafのイベントReport☆

dce27abc.jpgshibaf park初日、行って参りました☆ 先に現地入りしていたふーさんより「すごい混雑!」とのメールが届き、慌てて辿り着いたら…大盛況ですぅ~◎(shibafスタッフの皆さん、撮影許可ありがとうございました)


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
いや~エキサイティングでした!
店内じゅうのshibafバッグたちを見るなり、みんな無言→
1.ばらばらにふらふらと、自分の気になるカバンに吸い寄せられ→
2.次々手にとって眺め店内をぐるぐる→
3.遭遇するたびに「コレ可愛い~」「あれスゴイ~」と報告しあい→
以下、1~3をエンドレスリピート。
yanaさんのレポートを読んでびっくりしたのが、それで2時間も経ってたことw
その間中みんなして話題騒然だったのが、
子供のラクガキ風(?)プリントシリーズ。
shibaf park1.クジラ13号すごい人相の悪いクジラとか、
大噴火してる火山とか(ボルケーノと命名)、
真っ赤な海に投げ出されるサーファーとか(これはとうとうyanaさんがgetしてしまってたw 勝ち負けで言えば負け…?)とにかくテーマと筆致が斬新かつ大胆で、我々のハートをわしづかみでした。
そんなすったもんだの挙げ句yanaさんもさくらさんも私もお気に入りを見つけ(っていうかようやく1~2コに絞り)、あとから合流したねこじゃもプチバッグをget。こうしてみんなすっかりしばふぁー☆(^▽^)♪
shibaf park2.シバフカルテット
shibaf park3.マイセカンドシバフ
さて私がgetしたのがこちら♪↑
もう「えっ私これ今日家から持ってきたっけ?(・_・)」ってくらい馴染んでおり。横で見ていたさくらさんからも「あひるコレ持って帰っていーよ」と許可が出るし。
しかも内側が間取り図柄。どんな布やねん!ええ惚れましたそこに。
こんな感じで、お店の方々が「表がシックだから中はギャグで☆」みたいな遊びをしていてどのカバンもほんと面白いんです~(^△^)
ああ楽しかった。堪能した~(^▽^)/◎ ショップの皆さん、土・日もがんばってくださいね~。
p.s.残念だったのが、シオリちゃんが体調不良でこれなくなってしまったこと。今高熱の風邪がすごく流行っているそうです。最近いつもこの締め言葉ですが、皆さんくれぐれもお大事に(_ _)
my first shibaf・アロエちゃん受け取り記事。キャッハー。
shibafドキドキの初訪問◎ アトリエとオーダーの様子です♪

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “オーダーカバンshibafのイベントReport☆”

  1. はーい☆今日はどうもね!
    マイ青バッグは会社でつかうのがもったいなくなり、家にお持ち帰り
    してきましたとさ。
    うさこの隣に置いてありますです。

  2. おつー。
    それぞれお気に入りを選んでいる過程レポートが、正確かつ端的で笑いましたw
    負け?いえいえ、こども落書きバッグを入手した私は勝ちですよー!(敢えて強く)
    職場に持っていって見せまくったところ、話題騒然。
    またお客さん(=ライバル)を増やしてしまいました。
    シオリちゃんもぜひ次はご一緒に。お大事に・・・。

  3. shibaf park

    行って参りました、トートバッグのお店、Shibafの期間限定カフェ&ショップ。代々木上原の駅から徒歩5分。
    雨がぽつぽつと降る13時頃に着きましたが、既にお店の中は熱心にバッグを眺めるお客さんで賑わっていました。
    お店の中に入るなり、一緒に行った3人で、「うわ…

  4. あぅぅぅ
    行きたかったよー。うらやましいよー。
    なんでこんなGWにこんなことになってしまったんだー。
    普段の行い、悪くないよぉぉぉ(多分、、、たぶん、、、)
    また誘ってねー。

  5. >ねこじゃ、yanaさん、シオリちゃん
    みなさんどもでしたー。シオリちゃんほんと残念だったね(;;)でも楽になったようで安心したよ~、よかったね。また今度みんなでお茶しましょうよ☆
    yanaさん、らくがきカバン話題騒然でしたかw ねこじゃの青バッグが、さくらさんが最終選考まで残してたものだったのもなんか嬉しいというか。知らない人に貰われていくのは忍びないしw

  6. shibaf カスタム、フラットバッグを肩掛けに

    とうとう。。shibaf バッグをカスタムしてしまいました。
    それも、今まで載せたようなM幅広バッグの取っ手に留め具を付けたとかショルダーバッグに携帯ケースを付けたとかじゃなく。
    縫い目をほどいて一部縫い直してしまいました。
    カスタムしたのは2005年のshibaf pa…

  7. shibaf park 2008 、冬park!

    (前回までのあらすじ)
    **行ってきます、shibaf park 2008
    **shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと
    行ってきました!恒例 shibaf park。
    ■shibaf park 2008 winter
    ■shibaf(トップページ)

  8. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です