嬉しいおやつ

8199e55d.jpg伏せってた時にオットくんがこぉんな豪華なお見舞いを買ってきてくれました~(>▽<)ハーゲンダッツ・パルフェ!んま~◎ まだせきは出るけど概ね元気です。風邪とか体調不良の話をよく聞くので皆さん気をつけて~。今伏せってる方、お大事に(;;)


ハートをつけてあげて ハート 0

“嬉しいおやつ” への3件の返信

  1. わ~、数日前、私も食べました~。^^
    記事書こうとして、箱だけとってあるんですが。(笑)←中身なし
    ベリーベリーの方だったんだけど、美味しかった~。
    旦那サマの愛情がつまってますね。ムフフフ(^m^)

  2. ハーゲンダッツだ~☆
    パルフェってまだ食べてないや~(;_;)近々チャレンジするぞ!!
    それにしてもハーゲンおいしいよね~。私も好き~。
    実は私の彼も大のアイスクリ~ム好き~。
    ちょっとそれるけど最近のマイブームはピノです。
    ふたりでかなり消費してます。w
    あひるちゃんもオット君も身体大事にね~☆

  3. >みなみさん
    食べました!?すっごいリッチなお味でしたよね~。私もベリーベリーの方が好きだったかも。味の緩急があって(甘い×すっぱい)
    ダンナ様の愛か、日頃叱られまくってるマイナス点を挽回したいのか…w
    >memi
    memiも彼もハーゲンダッツ好きなのね~、いいよね~◎ ピノ、私も大好きよ!たまにめーっちゃ食べちゃう^^;
    お見舞いありがと、大体元気よ。memiも気をつけてね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です