EverQuest2 日本語版ベータ

2e98b616.jpg5月のっけから自慢ですが、エバクエ2ベータ権に当選したため、遊んじゃってます♪えへ(@^-^@)。まだやっとLv.15だけど。ホラ、画像を見てっ日本語で『エバークエスト?』ですよ?わぁい♪


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
簡単に説明しますと、世界中で超絶人気を誇るオンラインRPGゲームの続編『Ever Quest2』、その日本語版発売前の運行テストのために抽選で、いち早くエバクエを日本語で遊べる権というのが配られたんですね。それに当選したのです!(^▽^)/☆しかもオットくんがダメモトで応募したものすごい高倍率ので!早く走れるブーツがもらえるらしいぞ?キャホー。
前作ではコレをやるためにリアルワールドで退職、とかやりすぎで食事を忘れ、中国でついに餓死者が出てしまったといういわく付きのゲーム、エバクエ。ゲーム内ではちゃんと「○○は空腹を覚えています」とかコマンドが出るんだけどなあ…。
しかしおかげで今作では、ゲームをしながらピザの宅配を注文できる機能がつきました☆これで安心だネ?もっとましなもん食べなさいって。
ちゃんとゲーム内ではお料理できるのに…このように↓
目指せ!名パティシエやは!ボクこんなごっつい虎の攻撃系魔法使いだけど、裏の顔はお菓子屋さん♪今は板チョコ作りをしてるところだヨ☆焦がしちゃったり爆発しちゃったり(けっこう痛いヨ?)失敗もするけど、けっこう上手に作れるようになったんだ◎
それはもうまるでバレンタイン前の思春期の娘さんのように、
♪あしたは特別スペシャル・デイ♪一年一度のチャンス♪
 Ohダ~リン♪どゅうわっどゅうわOhダ~リン♪
てなもんですよ。
いやあエバクエ、奥が深いです。危ないところです。
関連あひる記事。
EQ2製品版キター。
EQ2ベータ・思ひ出写真館。
EQ2ベータ最終日スペシャルイベント。
小ネタ・攻略リンク集。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です