阿部潤『パパがも一度恋をした』ドラマ化!2月1日土曜夜スタート



年末にニュースを見て楽しみにしていました。なんと!あの!不条理ギャグの阿部潤さんの『パパがも一度恋をした』ドラマ化!
フジテレビ系で、2月1日土曜23:40スタート!

しかも亡き妻、多恵子役が本上まなみ!?

公式サイトで予告編が見れます。
パパがも一度恋をした| 東海テレビ

一見もともとの作風の不条理ギャグだったのですが…ちょっと泣ける要素をからめたギャグ、と思っていたら、進むにつれてどんどんヒューマンドラマになっていく恐ろしい漫画でした。最終回なんて号泣でした。

それをドラマで!
本上まなみさんで!

正直不条理ギャグ部分がどんなことになってしまうのか、やはりドラマだと一抹の不安があることは否めませんが、最近の漫画原作ドラマは当たりが多くて豊作なのでけっこう期待しています。
メモでした!

「パパがも一度恋をした」ドラマ化!主演は小澤征悦、妻役は塚地武雅&本上まなみ(コメントあり) – コミックナタリー

塚地武雅の“ヒロイン”ぶりを本上まなみ絶賛「可愛さに負けないようにするのが大変でした」『パパがも一度恋をした』|ニフティニュース

ーーー
関連リンク

2012-08-08 阿部潤『パパがも一度恋をした』、晴れ晴れとした最終回










はじめて赤ちゃん ふたりめ編
阿部潤
秋田書店
2013-10-24




ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です