北斗の拳のケンシロウを伊藤英明がほあたたたたってやってた

あんまり違和感なくてびっくりしそこねた。
えーっと、なんだこりゃ。
検索してみました。



コミックナタリーに情報が。原哲夫先生もお喜びのご様子でした。

「北斗の拳」コラボ商品CMで伊藤英明がケンシロウ熱演、悪臭の大男を奥義で撃退 – コミックナタリー

「北斗の拳」とロート製薬によるコラボ商品ブランド「デ・オウ」の新テレビCMが制作され、本日4月24日から全国でオンエアされる。

「デ・オウ」新CMは、伊藤英明演じるケンシロウが悪臭を放つ大男を「北斗デ・オウ拳」で洗い上げ、「お前はもうニオわない!」と決めゼリフを発する内容。

原哲夫コメント
前回のデ・オウのCMを見ていたこともあって、伊藤英明さんが今回ケンシロウを演じて頂けることは嬉しかったです。「北斗の拳」の漫画制作では、格好良さだけではなくシーンの面白さも欠かせないのですが、今回のCM撮影では監督さんも伊藤英明さんも、漫画の世界観をよく理解してくれていて、見事に映像化してくださいました。CMでは敵キャラの大男と最後は仲良くなりますが、「ででででででおおおおおおぅっっ」とかの断末魔で死んでくれても良かったかも。

ロートの公式商品サイト

デ・オウ | ロート製薬: 商品情報サイト

えー、わたくしからは以上です。


北斗の拳 1巻
武論尊
ノース・スターズ・ピクチャーズ
2015-06-08



ハートをつける ハート 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です