突然のスコール

4eecf8e5.jpg昨日の14時頃、突然空がわーーーーっと暗くなり、がーーーーーっと雨が降りました。まさにバケツをひっくり返したような。びっくりして窓から撮影。カメラが濡れちゃった;


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
数時間後には嘘のようにすかっと晴れ渡る青空。洗いざらしたようにぴかぴかのお天気でした。
兵庫の方は降ったのかな、と気になってしまいました。脱線事故の救助活動に影響がないといいけど…。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “突然のスコール”

  1. あにょ~。
    昨日はこっちも雨が降ったりやんだり不思議な天気だったよ。今日は一転すてきな天気でとっても日曜日な気分だったにょ~。
    脱線事故、大変なことになってるね。ニュースみるのが辛すぎて思わずチャンネル変えちゃった。二度とこういう事故は起こしちゃいけないよね。。

  2. 兵庫脱線事故

    大変なことになってます。ニュースみていたら悲惨すぎて、自分の記憶とも重なって苦しくなってしまいました。彼がそれに気づいてチャンネルかえてくれたけど、メディアってどこまで報道すべきなんだろう?なんて、事故とは関係ないことまで考えてしまいました。どんなにリア

  3. ブログの使い方になれてなくて変なふうになっちゃった。。ごめんね。以後気をつけます。
    おやすみ~。

  4. >memi
    おおっ、memiもブログやってたのね!トラバありがとう。お返事はまたそちらに書き込みます。ん?別に変になってないような。大丈夫よ~。
    脱線事故、私もTV見てるとつらいです。でもどうしてこんなことになったのか、どういう報道をされてるのかやっぱり知りたくて、最低限見てる感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です