髪を切りました♪


初めて前髪も短く。吉野朔実の描く女の子みたいです。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
全体的にもけっこう短いので、乾かしっぱなしだと男の子みたい。美容院ではすごくフェミニンだったのに…プロの技はすごい。
ちょっと緒川たまきっぽかったりも?
「………………嘘つき。
みたいな。
え、私が嘘つきですか。すいませんちょっとつきました。あんな可愛い仕草はできません。女子としての種類から違います。あんなもうトリビアの男性3人を毎回メロメロにする女子力(じょしりょく)。深いです。
週末オットくんの職場に顔を出す前に美容院に行ったのです。ここ数年だいたいそう。せっかく綺麗にセットしてもらうのだから、何か出かける直前に予約を入れておくの。お得感?だってもったいないじゃん!何千円もするんだよー。この辺のせせこましさでまた女子力下げてますね。
と、オットくんの職場で仲良くしてもらってる女の子が「あひるちゃんいっつも髪型違う~」って気づいてくれたので直前に美容院と話したら「すごい勇気ある!私なら失敗したら行けなくなっちゃうから怖くてできない~(>_<)」といわれ、目からウロコでした。ウロコのあまり使い方が間違っています。
いやほんと、そんなこと考えもしなかった。危ないなあ;


ハートをつけてあげて ハート 0

“髪を切りました♪” への3件の返信

  1. おっ、切ったのですね。
    会うの楽しみだなー。
    私も、美容院は帰りがけによることが多いです。
    たぶん、プロがやってくれた方が、落ち着いた髪型になってるんだとは思うのですが、ヘアワックスとか、ムースとか、どーも自分風じゃないと落ち着かなくて・・・・。
    家に帰って髪の毛を洗ってやっと落ち着きます。
    次の日起きてみると、まるで違う髪型になっていたりするのですが(笑)。

  2. >yanaさん
    >どーも自分風じゃないと落ち着かなくて・・・・。
    >次の日起きてみると、まるで違う髪型になっていたりするのですが(笑)。
    わかるわかる、そうですよね~。セットしてくれるのも何か”今風すぎる??”と落ち着かなくて、駅でトイレに寄って崩したりもしちゃいます;あと気に入っても自分じゃ再現できないw プロの技なのか…。

  3. ショートでパーマ

    ボブくらいになってた髪を、くりっとパーマかけてばさっと切ったよ!ちょんちょこりん頭。
    こんなに短いパーマは初めてかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です