並木道/のんびりの休日

a86dfe76.jpgそろそろ広い景色の写真がほしいな、と思ったので載せてみます。駅ビルのガラス越しに撮ったキャンパスの並木道。新緑が眩しい季節ですね。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
土曜で仕事が一段落したオットくん、日曜は久しぶりにのんびりした気分だったようです。なんか雰囲気が和んでた。
忙しくてもイライラを表に出したり人に当たったり全然しないオットくんなのですが(偉いなあ…マネできません。え、諦めるな?いやーだってムリ。断言。)、さすがにここ1ヶ月ほどしんどそうだったけど。お疲れさんでやんした(_ _)
とはいえそんな休日に2人でやることといえば、ゲームとゲームの攻略DVD鑑賞(MGS3ですよ)だったりするんだけどね^^;


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です