花より太巻き

44cec126.jpg今日は早起きして一日が有意義でした。おされ友人with姫のおうちに急に遊びに行くことに。お花見がてら公園のベンチで太巻き食べた♪お天気の日に外で食べるご飯んま~◎


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
で、いっぱい歩いてお散歩して、帰って和菓子でお茶ちゃん♪
柏餅ラブ!ビバ!
って食べてばっかり
みたいではないですか。

みたいではなく事実です。食べてばっかりでした。
姫ちゃんは、前に遊びに行ってからもう2ヶ月も経ってるのでおっきくなってました。にこにこ笑うし、動きも言葉(あうあうあー)も増えて、見ていて飽きない感じ。
私の顔も気に入って頂けたようでじっと見つめたり(子供に大人気アンパンマン似の兄も子供に凝視され率高いらしい。よく似た妹だと言われます。丸いってこと!?顔が丸いってこと!?)ニコっと笑みを投げてくれたり(”まるぅい、キャハー”ってこと!?てか笑われてる!?)、おばちゃんめろめろです。すっかり手玉に取られています。
しかしママが近寄ってきた時の笑顔はまた段違いなんですよね~。そしてママもめろめろ。
姫ちゃんも順調に育っているみたいだし、ご近所ママ友だちもできて楽しくやれているようで何よりです。お仕事に復帰するまでのあと半年、たっぷり蜜月してね。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “花より太巻き”

  1. まだちぃちゃい赤ちゃんが見せる笑顔というのは、
    本当に吸い込まれるよね~。
    あひるちゃんの顔も確実にインプットされているの
    でしょう。
    お友達の娘さんというのは何だか嬉しい存在ではない?
    大きくなったらみんなでお洋服見てお茶して~って
    想像すると、早く大きくなーれ!って。
    顔の丸いパパは同じ顔の娘と散歩に出掛けました。
    1才7ヶ月の子供と同じ顔の形…どうなのっ?

  2. >しぃぷちゃん
    >1才7ヶ月の子供と同じ顔の形…どうなのっ?
    ねえ!丸すぎだよアニ!(T▽T)思えばアニの小学校時代のあだ名は「まことちゃん」、大学でも「バボちゃん似」とか言われてたというし。丸さ?やっぱり丸さなの!?
    そうなの、友達の娘ちゃん今後も末永~く楽しみなのです~◎ それはめいっ子ちゃんもなのです◎

  3. 遊びにきてくれてありがとーう!
    いっぱいお喋りできて楽しかったよぉ。
    ウチの姫君はあひるちゃん気に入ったみたいなので、是非また遊びにきてくださいまし。
    予防接種終わったらあひるちゃんちに遠征に行くね~♪

  4. >うみ
    お~、こちらこそ楽しかったですよ。気に入って頂けたようで嬉しいわ~、泣かれたらショックよね;オットくんは泣かれたりして^^
    そのうちぜひぜひきてきてね~◎ しぃぷちゃんにも言ったんだけど、オムツ切れてもエントランスを抜ければそこはダイエー。安心してちょーだい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です