お花見日和でしたね

桜・しだれ桜かなりの強風なので、外でお花見してる方々は大変だったのでは。来週の週末にはもう散ってしまってるだろうから、昨日今日がピークだったでしょうね。皆さんお花見しましたか?


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
うちは結局できずじまいですねえこのままだと…。
オットくんお仕事で、週末に出かける余裕がなくて。
周りの友人ともスケジュールずれちゃったし。
ちょっとさみちいです(;;)
でも先日1人で近くの大きな公園を通りかかった時、桜をたくさん見れました。写真はその時のものです。
桜・花見客トップのしだれ桜はとても見事な枝振りで素敵だったのですが…真横がおトイレ(T-T) どちらが先かは知らないけど、もうちょっと考えて設置して欲しかった…。
おととしくらいに、夜2人でチャリを連ねて公園までお散歩に出かけて桜を見たので、今年もそれくらいはできるといいな◎


ハートをつけてあげて ハート 0

“お花見日和でしたね” への1件の返信

  1. お子さん小さいんですね。かわいい…
    自分は国家試験に合格したので4月からお医者さんです。
    それで明日から小児科に行きます。沢山の子供たちと戯れてきます。
    泣かれないかどうか、今から心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です