オットくんのしょうもないシリーズ

637026a3.jpg
なんですかこりゃ。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
「キーボードパッド ミニ~アウトモデリスタモデル」
「限定モデル」
「これまでのようにキーボードとコントローラーを持ち替えることがなく、より一層ゲームに集中して楽しむことができます」
だそうですが。
やれやれです。
「やれやれ」ではなく「うを萌え~」と思った方は、こちらで売ってます。
品切れだけど。
あとは自分で探してちょうだい。(微妙に冷たい)(え?ロコツ?)
アレ??値段が4,725円とかする。
おかしいな、オットくんが買ってきたこれは1,480円なのに。
特別奉仕品だって。へー。
どこの店か?ハッ、そいつァ言えねえな!
なぜならオットくんが「もう3個買いに行かなきゃ」
とか言ってるからです。売り切れてたら定価でも買ってきます。
あれはそういうお人です。
それがなんかいやだからです。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “オットくんのしょうもないシリーズ”

  1. キーボードもこんだけ細かいと
    ブラインドタッチできなくて余計に時間かからねっすか??
    それにコントローラーは持ち上げられないと。
    操作しているキャラと一緒に自分も傾くゆいなでした。

  2. >ゆいな
    ねえ、細かすぎだよねえ。でもおかげで(?)見た目より軽いし
    持ちやすいのよこれが。まったくやれやれですよ。
    >シオリちゃん
    ホントだ気づかなかった!(^△^)
    通常の3倍の早さで操作できるわけですね!
    でも「シャー」でなくて「シャア」だと思うの!ココ重要☆(?)

  3. むむ、するどい。
    シャア、ですよ、シャア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です