夜中のお出かけ

0797c04b.jpg夜景3連打。
今月頭の明け方4時頃、オットくんが
職場(近所)にモノを取りに行かなきゃ、
というので2人でお出かけした時の写真。
雪、積もってましたよ~。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
25日頃にも、東京で雪が降ったとか(知らなかった…寝てた?)。
今年の春は寒いですね…(>w<)。 こういう"夜中にお出かけ"って無性に楽しいですよね。 コンビニ行ったり、ビデオ返しに行ったりね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“夜中のお出かけ” への2件の返信

  1. 雪?!
    ううむ、そうだったのか。
    私も夜、出歩くの大好きです。眠かったり疲れていなければ・・・。w
    なんか、特別なことをしている気持ちになりますよね。
    昨日は大事なパーティーがあったのですが、2時頃、タクシーに乗る気力がなく、家人に電話をして新宿まで迎えに来てもらいました。運良くまだ眠っていず、やはり夜中のお出かけが大好きな人なので、快く来てくれました。
    帰りみち、ファミリーレストランでお茶をご馳走。
    お店はかなり混雑していました。週末の夜中、やっぱりみんな楽しんでいるんですねー。

  2. >yanaさん
    いいですよね、夜中のおでかけ。ファミレスなんか行った日にはもう♪
    ほんと、混んでますよね夜中のお店。平日でもけっこうな人だったり。
    みんな起きてるんだなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です