ドキ☆おやつだらけのゲーム大会

b2407368.jpgタイトルあほですいませんねほんとに。
ハイ、何かおやつをガン買いしまして。
たまにやるんです。いつもはもっと
ちびちび買います。2~3種類ずつとか。
っていつもも買ってんじゃん!


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
今回特にヒットだったのはこの2つ。
Fran 抹茶
小枝 N.Y.ブラウニー
どっちもんま~◎(>▽<)◎ でも特にフラン、高い…つか少ない。 おかげでさっきも買い出し行った時買い足しちゃったじゃん。 (じゃんじゃない?) 小枝はいいですね。秋の黒糖ブリュレもんまかったし、 ええ仕事してますね。画像のホワイトもおいしいですよ◎ さて。 ちなみにゲームは今何をやってるかというと… (というか、オットくんがやってて私はROMってるんですが)
ウィザードリィ・外伝 ~戦闘の監獄~ Prisoners of the Battlesとかいうの。
オットくんが中学の頃夢中になってやってたとか。
ドラクエの祖ともいうべき、ロールプレイングゲームの礎を築いたもの
らしいです。”教会で復活”、とか”○○が現れた!”とか、そういうの全部
ここからだそうで。すご~い。へぇへぇ。
でも教会では“復活に失敗した!”とかいって仲間灰になっちゃって
成長したデータも全消去
、されるかどうかは確率の問題☆
というおとろてぃ~ゲームシステム(・・;)。
復活に失敗すると灰になる、ってあたりがどうにもリアルで怖いです。
しかしこのゲーム…何か聞けば聞くほどスゴイんです。
詳しくはまた後日にでも。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ドキ☆おやつだらけのゲーム大会” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です