鍋物指数

オットくんがこんな天気予報を見つけて大喜び。
鍋物指数!東京はコレ☆
すごい鍋の数です(^△^)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ちなみに南ではどうなのか、と思って石垣島。
こうなったら寒いところも見ねばなるまい稚内。
すっげー。鍋だらけ(^▽^)(^▽^)
うちの土鍋は…
広くなったはずなんですがね?
(写真:すてきな新居のご様子)
まだこの段ボール群の中から発掘されません。
ので鍋復活の日はきっと遠い。
それを察したオットくんが、先程の天気予報の鍋画像を
ひっぱってもてあそぶ姿が印象的でございました…。


ハートをつけてあげて ハート 0

“鍋物指数” への2件の返信

  1. お引っ越しおつかれさまー。
    鍋指数おもしろいね。最初、どらやきかと思った!
    毎日の鍋メニューまで決めてくれるのね。韓国風とかすきやきとか。
    夕飯のメニューに困ったらのぞいてみよう!

  2. >シオリちゃん
    そう、土鍋に見えないよね;どら焼きだよね。
    気を付けないと夕食のメニューが鍋だらけになってしまうよ!
    うちみたくなっちゃうから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です