YOKU MOKUでご挨拶/AYURAリップ

30bd9b07.jpg今日は池袋に出てお買い物。
ヨックモックでお引越ご挨拶の品
を買ってきました。ちょうど春限定・
桜の花と葉のクッキーが出てた。
当然うち用も購入☆ンマー(^▽^)


* * *Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading* * *
ヨックモックはいいですね。
おいしいし、以前webから贈答品用に注文したらすごい丁寧で迅速な
対応をして下さってびっくりした。いつも贔屓にさせて頂いてます。
両隣と下の階の方にご挨拶しに行ったのですが、皆さんいい人そうで
よかったです。エレベーターホールとかで会う方も皆さんにこやかに
挨拶して下さって感涙です(T△T)
挨拶くらい当たり前のことかもしれないけど、前はそうじゃなかったし。
ん?でも前の時は私も、「何だよ挨拶くらいしようよ…」と思って
やっぱし仏頂面だったかも。
うぬ、いけませんね。『十二国記』の陽子りんも言っておる。
相手が自分に冷たいからといって、自分も冷たくしていいことにはならねい。
ならねいのでいす。
話が逸れまちた。いつも迷走気味ですが。
さて、画像に一緒に写っているのはAYURAの、
何とリップトリートメント◎
だって、コレがリップクリームなんですよ!?
可愛すぎやっちゅうねん(>△<)
おかげで他の商品の方がこっくりしてて唇に効きそうだったのに
結局このつぼみちゃんを買ってきてしまったorz。
先日のカバン屋さん訪問の際、アユーラuserだというyanaさん
にお付き合いして売場をじっくり覗かせてもらったのです。
フリーで入るには覚悟がいりますからね、未知の化粧品売場。
なので大変貴重な機会でございました☆
そう、最近やけに唇が荒れて、尋常でないカサつき加減。
感触もバリバリだし、鏡を見ると粉吹いてます(・_・;)
引越のほこりと乾燥、あとは花粉症で鼻のかみ過ぎによる
ティッシュでのこすれが原因かなあと思っていたのですが、
これも花粉アレルギーの症状らしいですね。
ううむ、その手のものには無縁かと思っていたのですが、
さすが今年の花粉は強え。
あーひょっとして、手もやけに荒れてるのも花粉?
オットくんが仕事で早起きしてるのに私は起きれないのも花粉?
すべて花粉ね!花粉が悪いのね!?


ハートをつけてあげて ハート 0

“YOKU MOKUでご挨拶/AYURAリップ” への9件の返信

  1. そだよ!みーんな花粉のせい!!
    私が会社でぼーっとしているのも花粉のせいだよ。
    頭が働かないと「今日は花粉がすごい飛んでいて頭がぼーっとする」とかなんとか言って、ぼーっっっっ(^m^)
    お隣さんのご挨拶にヨックモックだなんて!私もお隣さんになりたひ。うちは引っ越したとき、定番にタオルとかにしちゃったなー。でもすごい肌触りのきもちーやつ。私、肌触りのいいタオルとか毛布とか大好きなの。

  2. そちらは花粉がひどいようですね。
    新潟は花粉の変わりにまんだ雪が飛んでいます。
    運良くまだ花粉症の症状出ていないけれど、ヨーグルトが効くと聞いて飲んでます。科学的根拠など気にせず、人にいいと言われて買ってしまうので、本当に自分は医学生なのか疑わしくなってきましたw
    お大事にしてください!

  3. わたしもアユーラ・ユーザーなんだけど、
    どれも見た目が可愛くて、つい色々買っちゃう。(笑)
    ネイル用の美容液とか、リップ用パレットとか・・・。
    それにしても、花粉症今年はすごいね~。
    職場にも、今年初めてなっちゃったって人がたくさん来てる。
    やっぱり粘膜はアレルギー症状出易いよね。
    わたしは、最近ティッシュを柔らかいものに変えてみたよ。
    今年はなんだか、その手のものがたくさん売ってる。
    アロエ入りとか、その名も「鼻セレブ」とか。(笑)
    鼻と唇、おだいじに!

  4. 皆さんコメントありがとう☆
    >シオリちゃん
    肌触りのよいタオルいいよね~◎私も迷ったんだけどつい
    いつものヨックモックに。でも実はちょっと安すぎたかも;
    可愛いし春らしいのでまあいっか。
    >はちべぇくん
    まだ雪かあ!さすが新潟。でも今年は東京も寒いです~(>_<) ヨーグルト、初めて聞いた~。食べよう。飲もう。 民間療法に詳しいお医者さんってのもいいかも^^ >さくらさん
    アユーラユーザーなんですね~◎ボトルのキャップとかが
    可愛いですよねまた。ちなみに唇はアユーラ使い始めたら
    ぴたっと治まりました。偶然かな?でも嬉しい。
    鼻セレブ!気になりますよねあのパッケージ!

  5. 先日アユーラでは、随分お待たせをしました。。。
    あの日もらった山ほどの試供品、まだ使い切れていませんー。すごい量。
    私はといえば、半年間いろいろ美容液を試した結果、結局一番安め(笑)のアクネ美白液が合うことが分かってきました。ある程度試してみないと、分からないものですね。
    ふむふむ。リップケアはしたことがないので、こんど試してみようと思います。唇かさかさはつらいだろうなあ。お大事に。
    鼻の下には、ソフトなティシュペーパーはいかがでしょう?
    触ってみたところふわふわで、良さそうでした。ちょっと値が張りますが。

  6. >yanaさん
    >先日アユーラでは、随分お待たせをしました。。。
    いえいえ、よいものを教えて頂いて助かりました。
    「あ、友達待ってるだけですから」的プロテクトによって思う存分
    商品を検分することができたw
    柔らか系ティッシュってどうしても高くて腰が引けてしまうのですが…
    あ、鼻セレブのポケットティッシュがあるんですね。試してみたいかも。

  7. AYURA虹色グロス♪

    可愛い!(*゚Д゚*)
    アユーラの限定虹色グロスです。もうひと月くらい前に購入したものだから、今は売ってないかもしれない。。

  8. ヨックモックの秋のクッキー

    ヨックモックが大好きです。
    おつかいものがあったのでサイトを調べていたら、秋の新商品が出ているではありませんか!!
    ■YOKUMOKU | 商品情報 | シーズナル
    現在はこちらのページに「秋のクッキー」が載っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です