BJな壁

610c89e6.jpgご近所で見かけた、
「私の手術料は高いぞ」
ってかんじの壁。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
BJといえば、以前『ブリジットジョーンズの日記』が流行った頃
友人が言っていたのですが、TVで『BJの日記』と略して表記していたと。
「BJといえば
ブラックジャックに決まっているだろう」

と、友人はそれを脊髄反射で次のように理解。
「ブラックジャックの日記」
 ○月×日 晴れ。ピノコからラブレターをもらった(苦笑)。
 間違いはだいぶ減ったが、いかんせん字が汚い。
 今度ペン習字などの教材を取り寄せてみよう。
 ○月×日 曇り時々小雨。今日も手術代を風車とかでOKしてしまった。
 そろそろ車検もあるのに…¥¥¥
 次はほんとに3千万とか取れる客が来ないものか。
とかいうことが書いてあるんでしょうか。

見返りBJ。 アニメはなかなかずるい話を選んでますよね。
息子である手塚真さんが監督されてるんですね。
マコト、やる気だな!?


ハートをつけてあげて ハート 0

“BJな壁” への3件の返信

  1. ピノコ考

    突然いまさらですがピノコって18ちゃいなのに幼女で手塚先生パネエ。
    ブラック・ジャック (17) (少年チャンピオン・コミックス)著者:手塚 治虫販売元:秋田書店発売日:1979-03おすすめ度:
    しかもピノコ先生(ちぇんちぇい)の奥たんらのよ、ってことは、
    ピノコがBJ….

  2. 脚本:岩明均、作画:中山昌亮による『ブラックジャック』が週刊少年チャンピオンで

    ■脚本:岩明均(寄生獣)、作画:中山昌亮(不安の種)による『ブラックジャック』が週刊少年チャンピオンで連載決定! : はちま起稿
    な、なんですって…!メモ。
    中山昌亮さんは存 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です