お引越ラストスパート

dbd67be9.jpgふい~( -△-)=3
代官山から帰ってご飯が
終わってから今まで、ずーーーっと
引越準備をしまくってしまった。
洗面所がからっぽです。


*PHOTO*お台所道具ちゃん。赤系で集めてます。
***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
お風呂・脱衣場のカビ取りもしまくってしまった。
お、お風呂に入ろうと思っただけなのに(o_o;)
もう今日は何もしないぞ!(ってもう午前5時だけど)
レーズンウィッチにムレスナの紅茶で十二国記読むんだい。
明日からお引越までの予定
・火曜日…衣類全般・化粧品・バッグなどの整理
(うう、これが一番大変そう…)
・水曜日…台所残り半分。食器・調理器具などの整理。
(これはあらかた終わってるので、鍋などでっかいもの始末)
 …靴整理(これは火曜にできればやってしまいたい)
・木曜日はオットくんも家で作業の予定☆
 …新居にタイルカーペットを敷きに行く。
(サイズ合わせてカッターで切るのが時間かかりそう)
 …OT(オット)部屋、残り半分。
(膨大な量の書籍段ボールが。引越やさん腰に気を付けて)
 …OTくん、PC・TVなどなど電脳関係コードさばき。
(これが引越の山場にして最難関でしょう)
 …A(あひる)=全体の総括(えらちょう)
・金曜=当日。午後1時~引越やさん来る予定。
うむ。何とかなるべ。
ところで昨日ガムテカッターでひっかいちゃった右手小指の傷が、
小さな裂傷が等間隔に並んでうっすら開いてエイのえらみたいに
なっており、えらいこと気持ち悪いです。

エイのえらって!自分で言っててうわキモ~(-△-;)。(あほですか?)
じっと見ては「キモっ」と鳥肌立てて、しばらくして
また見ては「キモっ」と鳥肌立ててます。
等間隔の傷ってキモ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です