友人の結婚式

3246c786.jpg昨日は友人カップルの結婚パーティー
でした。最後はコンビニで買い出しして
ホテルのスイートルームに15人余りで
押しかけ(^▽^;)、
始発でようやく解散。
楽しかった。


ハートをつけてあげて ハート 0

“友人の結婚式” への2件の返信

  1. ここ最近のあひるさんのディナーは豪華な感じで続いてますねぇ♪
    俺なんかおでんなのに(^^;
    でもでも、すっごく満喫して楽しんだ一日だったみたいですね!
    思い出に残る一日だ。

  2. >猫バスさん
    そうなんですよ、豪華ディナー続き☆
    でもやっぱり、立食ってあんまり量食べれないかも…;
    まあこういう場はそういうことが目的ではないんだし、いいのかも。
    うん、楽しかったです。主役の2人も楽しんでくれていたようだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です