個別記事にサイドバー復活!

2e579fc3.jpgテンプレ変えたらまた
消えたよう~(>△<)と書きましたが、

できました!
原因はどうやら、プロフィール欄の
画像サイズ
のよう。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
150x150pxを120x120pxにしたら復活しました☆
こちらの食と日記とウェブログとというページがすごい!
LivedoorBlogのタグ解析を非常に綺麗に見やすく、わかりやすく
書いて下さっていて本当に助かりました!
いろんな方のお世話になった…ありがとうございます!!
前回試行錯誤した時のリンク集も役立つと思いますので、
自己トラバしておきます。


ハートをつけてあげて ハート 0

“個別記事にサイドバー復活!” への7件の返信

  1. 個別記事にもサイドバー付きました!(T-T)

    いやあ、皆さんがおっしゃっている通り、
    た、大変でした(T▽T) ふう~(^o^)=3
    私もどなたかのお役に立てるように、
    私が成功したやり方を記しておきます(^-^)/☆
    *BGM*はじめてのチュウ(^^;)

  2. ホントだ!戻ってる。
    個別記事にサイドバーが!
    やりましたねぇ、あひるさん。
    苦労したでしょぉ~
    俺はブログのカスタマイズを最近サボりがちになってきてます。。トホホ。。
    記事すら最近は毎日更新できずに。。

  3. >猫バスさん
    やあありがとうございます、何とか;
    お仕事しながらだとほんと、手直しできないですよねなかなか。
    うまくいかなかったら寝れなくなっちゃうもの。
    あ、ちなみに今回の写真は、マンションの玄関先から見下ろした駐輪場。
    ついてる足跡は我々のですw 何か不思議なショットでしょ(^^)

  4. こんにちは。
    私も今日、個別記事にサイドバー付けました~。♪
    その際、あひるさんの記事かなり参考にさせていただきました。ありがとうございます。
    ただ私の場合は、
    <script language=”JavaScript” src=”<$BlogUrl$>plugin.js”>
    にするとなぜか、サイドバーのフォントが大きくなってしまってしかも右寄せテキストになってしまい、
    <$PluginList$>
    にすることで解決しました。
    また、本文が少しサイドバー寄りになって一部重なってしまったのですが、コメントのテキストボックスの幅を調整することで解決しました。
    その際あひるさんの記事中の「食と日記とウェブログと」さんは本当に参考になりました。
    ありがとうございました。

  5. <$PluginList$>でやっぱり他の不具合が出たので、
    <script language=”JavaScript” src=”<$BlogUrl$>plugin.js”>になおしました。
    サイドバーのフォントが大きくなって右寄せテキストになる件は他の方法で何とかしました。
    最初からあひるさんの方法で解決しとけばよかったです。orz

  6. >MOYORIさん
    おお、お疲れさまでした!ついてますねえサイドバー☆
    お役に立てたなら何よりです。『食と日記と…』はすごいですよね、ほんと。
    最近ライブドア何かと話題ですが、ニュースを見るたびに「そんなの
    いいから個別記事にサイドバーつけてくれよ!」と思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です