Moving High

56dcd03d.jpgお引越道具を腰に装着して、
お引越準備にいそしむの図。
集中して作業をしていると、まだあと
2週間以上は生活が残っているのに
ついつい本や食器をどんどんしまっちゃう。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
でも相当しまっても何とかやっていけるんですよね。
うちってモノ多すぎるんだなあ…と実感。
大量にあるマグカップやティーカップなどの茶器を次から次へと
梱包材にくるみつつ、さらにまだ出ている10コほどのカップを
眺めながらしみじみ。
今うちは いたるところに段ボールの柱が立っており、
それを避けて歩いて暮らしております。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Moving High” への3件の返信

  1. おお。しばらくはダンボールとの暮らしですね(^^;
    何から片付けてとか色々考えますよね。
    片付けてから、
    あ、あれどこだっけな。確かあったはずだけど。。
    しまった!もうダンボールに入れちゃったよ!
    とかとか。。
    そんなん、ある意味引越しの醍醐味(^^;

  2. 新居いきたいー。
    うちもあしたダンボール軍団がやってきます。
    小坊主の目を盗み梱包梱包梱包!の毎日。
    小坊主のいたずら被害にあわないようにどこにおいときゃいいんだろう。
    来月末あそぼーねー。

  3. >猫バスさん
    そうなんですよね、以前転勤先の地方都市から東京に戻る際には、
    嬉しさのあまり3ヶ月以上前から荷造りをしてしまい、最後の方は詰めた段ボールを
    開けながら生活してました(^^;)意味ないし。
    >ゆいな
    ゆいなももうすぐお引越だね。小さい子がいると大変そう。段ボールでおうちを作ってあげて
    気を逸らすとか?
    来月末、楽しみにしてるわ~マジで!!街で偶然会ったのを除けば…5~6年振り?
    ぜひ遊びに来て~(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です