HUGシリーズ

520da21f.jpg先日アニ家族のご近所で
見つけた可愛い雑貨ちゃん。
前からうちにいた
白黒HUG GHOSTに姉妹品が!
さてこれ何でしょう?(^▽^)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
白黒ちゃんはソルト・ペッパー入れなんですよ~。
それで向かい合わせるとぎゅっこするの。
か、可愛い…(>△<) 以前にも写真で登場しました。
そしてシルバーのは…スプーンとフォーク!
HUG4人衆
た、楽しい(^▽^)
スプーンもフォークも、
太くて使いやすいです。
ソルトペッパーの方は完全にただ飾ってます。
オットくんがN.Y.のMOMAでも見かけたとか。
他にも出るのかな…あとぎゅっこして面白そうなものって何だろう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“HUGシリーズ” への6件の返信

  1. 初めまして♪ コミュから来ました。素敵な食器を持ってるんですね。
    それで、遊びに来ちゃいました。
    上の雑貨もかわいすぎ!!! 使わずに眺めてるだけでもいいですね*^^* 

  2. >マッキーさん
    はじめまして、ようこそ~(^▽^)
    ほめて頂いて嬉しいです◎食器・陶器が好きなので、すんごい大量にあるんですよ~;
    今引越のため1つ1つ包んでるんですが、梱包材が足りないかも…(・・;)
    うちの雑貨たち、もっと紹介していくつもりです☆

  3. かわいー☆
    食卓にこういうのが置いてあったら、すごい楽しいね♪
    うちには食卓のテーブルってのがなくて、たたみのお部屋のこたつでご飯食べてるの。フローリングに食卓テーブル。あこがれるなー。

  4. >シオリちゃん
    えへ、可愛いでしょうー。友人に教えてもらったwebショップを覗いてみて
    見つけて即買い。
    たたみにちゃぶ台(?)もいいよー。うちも広い和室があったらやりたいな。

  5. すごいかわいいっ!
    カーテンしばっとくやつ、プーさんとピグレットとか、チップとデールがむぎゅって抱っこするやつあんだよー。
    しかし、この子達、マザーに出てくるサボテン型の敵を思い出すな。かわいい面して包丁なげてくるんだよ。

  6. >ゆいな
    可愛いでしょうー(^-^)
    カーテンしばるのってたまにすんごいカワイイのあるよね!
    マザーって糸井さんのあれかな?そんなんいたっけ…あれ好きだったなあ~。
    泣く泣くとさんざん言われてたのに泣いたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です