ビューティフルジョー2、面白いですよ?

7bd511f4.jpg久々のViewtifulワールド、
相変わらず楽しいです♪
海外でも賞を取ったりしたようですね。
おバカでライトなこのノリ、
海外でもウケてるんだなあ。
(注:途中からちょっとネタバレです)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
前にも書きましたが、アラストル萌えです。
もうごめんなさいってくらい好きです。
どこが好きって、声と、顔?
って顔出てないじゃん。
いやほら、シャア効果ですよ。
あとは黒いとこ。
わたくし遠く小学校のみぎりから、
『三つ目が通る』のバンソーコーはがした写楽くんの
ゲジゲジまゆ毛にたまらない魅力を感じたり、
『ブラックジャック』はうつむいた時のまつげに限ると思ったり、
最近ではロック(間久部緑郎)が映画『メトロポリス』で
謎のお父さん萌えというねじくれた性格で出てて感動したりと、
手塚キャラだけを取ってみても心奪われるのは
黒い人たちばかりでございました…。でもキリコは行き過ぎ。
以下、ちょっとネタバレ含みます
そんなアラストル、2でも相変わらず激弱
激ヨワです(T▽T)
もうクチばっかりです。
そして当然(たうぜん)、
そんなとこもズデギ(T▽T)
と、ところが今回そんな脆弱さが高ポイントだった
アラストルくんにおっとろてぃ~ことが!!
マッチョ
ま、マッチョに
ΣΣ((@”△”@;)))

い、いやああああ
ああ(号泣)

しかも声も野太くorz。
いやああああああ(T△T)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です