号泣上戸orz(オットくんと花束)

525117dd.jpg猫バスさんの記事に、
飲み会の席でなかなか困った
というお話が(^^;)。
それを読んで、私も
昔のことを思い出しました。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
猫バスさん、幸せなお誕生日の飲み会がのちに
そんなことになったとは(^^;)
酔って泣いちゃってトイレに立て籠もり…。
や、よくあることですよ(^▽^;)
めちゃめちゃよくあることです!(な、なんか強調…?)
かういう私も昔は号泣上戸でしたorz。
当時の友人各方面には、本っっ当に申し訳なかった。ごめんマジごめん(_ _;)。
そんなことを考えていて、思い出したのが10年近く前のこと。
やっぱり号泣モードになってしまったある春の夜。
家の近所の植え込みのとこに座り込んで、当時の彼氏くんを捕まえて
延々えんえん泣き通し(T△T)。
私なんてーとか私だってーとか、まそんなことでね(- -;)
やっと落ち着いてきたと同時に私を襲ったのは…
モーレツな
 おトイレ行きたまり感(((; o w o))

            いっぱい飲んだからね☆=(>_^)
で、さんざ付き合わせた彼氏くんをほっぽって
急ぎ自宅マンションへ駆け込もうとしたところ、「あ、ちょっと」
と彼に呼び止められ。
もう内股もじもじくん状態の私が振り返ると、
  淡いピンクのチューリップの花束が、
 まるで魔法のように目の前に。( *o*)??

花屋さんで見かけるたびに私が可愛い可愛いと言ってたので、
喜ぶかなー(o^^o)と今日持ってきたはいいものの、
わたくし延々号泣モードでどうしたものかと。困ってたらしい。
もう…びっくりやら感激やら、
おトイレ行きたいやらでorz。(T▽^;)
割と最近になって、
「実はあのチューリップくれた時、こ~だったんだよ~」
としょーもない裏話をオットくんにカミングアウトしたり
したのでした(^▽^;)。

ハートをつける ハート 0

2 Replies to “号泣上戸orz(オットくんと花束)”

  1. すごいなぁ、そんなことあったのかぁ。
    あひるさん的にはなんでそんなに涙が出てくるのか、その時はやっぱわからないものなのかな。
    きっと抑えきれない感情が表に出てくるんだろうねぇ。
    シラフではコントロールできる感情がお酒が入るとそれもできなくなるのかなぁ。
    そういうのは女の人が多い??
    けども、チューリップくらいから、なんかすごく良い話しになってきた!
    それすごくいいぞー。彼氏くん、かっこいい!!
    けども、けども。。トイレがなかったら。。
    トイレのことがなかったらドラマのワンシーンになってたなぁ(^^;
    てか、あひるさん、この話し以外にももしや号泣事件あり?
    あ、トラバありがとうございましたー。

  2. >この話し以外にももしや号泣事件あり?
    あります(曝)orz。
    まあトイレの話があるからこそこうしてネタに(^^)
    おかげで(?)今ではトイレごときではまったく動じない関係です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です