フィーバーいたしました

外国の缶ジュースって、日本と同じものもデザインが違ってたり新鮮。
自動販売機が
目の前で壊れたことって
ありませんか?(^^;)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
私は、フィーバーされたことが過去2回あります。
一度は学生の時、オットくんと炎天下の渋谷のはずれを歩いていて、
自販機にお金入れて、ボタン押して、…出てこない。
あり??なんだよっゴン(叩)
ゴトゴトゴトゴトゴトっ(落→詰)
びっくりして、慌てて全部取って逃げました(おい)。
でもジャワティーとか微妙な飲み物ばっかりであんまり嬉しくなかった(- -; )
(当時は缶の”お茶”ってのがまだ全然主流じゃなかったんですよね)
そして約10年後…上の画像は昨年1月、オットくんとN.Y.に行った時。
そんな時にまでですか!って感じですが、
タクシーを降り間違えて夜中の雪の氷点下(T-T)、
延々歩いてようやく辿り着いたホテルの自販機で、
お金を入れて、ボタンを押して、ビーゴトン(落)。ビーゴトン(落)。
ビーゴトン(落)。ビーゴトン(落)。ビーゴトン(落)。ビーゴトン(落)。

出続けます。止まりません。
まさに大フィーバー状態。しまいには取り出し口が詰まってようやく止まった。ていうか怪しいモーター音は止まってない。ビー(詰)、ビー(詰)、ビー(詰)。
…これは疲れ果てた我々への
神様からのギフトだな(断定)、
ととりあえず好みのものをいくつか見繕って部屋に置いてきてから(おい)、
壊れたよ~ってフロントへお知らせに行きました。
フロントのお兄さんも「Oh,FREE DRINK?」とか言って笑ってたw。
オマケ。
自分じゃないけど友人の結婚式の夜、お調子もんの新郎に
よく似た元気な妹ちゃんが、新宿東口の自販機で千円札を使ったところ、
チャリーン、チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン(続)
妹「えっちょっと、何?うわ、」
おつりが全部10円玉。(^▽^;)
チャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン(永遠)
妹「え、待って、わ、や、だ、誰か~~(叫)
一同大爆笑でした。釣銭口がぎゅうぎゅうに詰まって大変だった。
そんなことありませんか?(^^;)

ハートをつける ハート 0

“フィーバーいたしました” への6件の返信

  1. いやぁ、そんな経験は俺は全くないや。
    得したありがたい気分だけど、やっぱ何事も適度がいいね(^^;
    4,5本落ちてくるくらいが。
    10円に関しては~。。これは嫌だ以外の何者でもないな(^^;

  2. 猫バスさんはないですか~。普通ないのか??
    10円玉はその場のみんなでちょっとずつ100円に両替してあげました(^^)また彼女が初対面の年上大勢の中にも関わらずその日かなり際立ったキャラだったので、余計におかしかった。いるんですね~、どこにいっても主役級キャラって(^^)

  3. ・・・ないなあ。
    お金入れても出てこない、とかはありましたけど(T0T)。
    しかも、アメリカで。文句言うに言えなくて、立ちつくしました。。。

  4. そういえば思い出したけど、キオスクでおにぎりと缶コーンスープ買って、
    特急内でさて、とスープを飲んだ途端に口からだー。
    すえ酸っぱく(;;)
    これももう電車は走り出しまくってたのでどうもできず哀しかった。

  5. COLD – C =

    ふと思い出して、古い写真を引っ張り出してみました。
    4年くらい前に旅先で撮影したものです。
    こんな自販機はいやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です