朝日のような夕日をつれて2005

ささ、Y.M.Oを流して下さい?踊って下さい?はいすいません、これ夕陽です。
とっても綺麗ですが夕陽です。
いやずっと寝てたわけじゃありません。
でも夕陽です。よくあることです。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
寝る前に撮ったほんとの朝の写真がこちら。
ささ、渡辺美里を流して下さい?チェリーを3つ並べて?
晴れた日にはベランダから富士山が
見えるんですよ~(^^)
しかし思いっきり雲をかぶってしまってます。
帽子状態。楽しいけど。
ちなみに昨夜寝たのは朝8:00。って昨夜じゃないよ!今朝だよ!
もうまるっきりハメハメハ女王な生活です。
♪朝日の後で寝てしまい~、夕陽の前に寝てしまう~。
寝過ぎだよ!!
ハメハメハといえば、有楽町線永田町の駅にある広告、
「キングカメハメハ・フラコンペ」ってすごいインパクトです。
“カメハメハ”って鳥山明が”ハメハメハ”+”亀”で作った造語かとばかり思ってました。
逆なんですね、カメハメハ大王がほんとにいたんだ。
ハメハメハの方が架空?みんなのうたの。
じゃあラジャ・マハラージャは?Σ(o□o;) 戸川純の。
みんなのうた情報・検索はこちら☆燃えますよ?


ハートをつけてあげて ハート 0

“朝日のような夕日をつれて2005” への2件の返信

  1. なふきんのところから流れ着いてきましたぁ。
    明けましておめでとうございます&はじめまして。
    写真、すっごく素敵。
    だけど… 寒そう。
    てこてこは寒いの苦手だぁ。
    昨日の雪でいっぱいいっぱいです。
    とりあえず、足跡ペタペタ!
    またきます。
    ではでは。

  2. わあてこてこさんだあ、嬉しいですようこそ(^-^)/☆ お名前はFモードで拝見しておりました。
    写真、褒めて頂きありがとうございます♪綺麗に撮れて私も嬉しくて、のっけました。
    すんごい寒いですよね、この冬!!大晦日に雪が降るのは21年振りとか?
    ではでは、てこてこさんのBlogにも寄らせて頂きますね~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です