あけた!!☆☆☆(^▽^)/☆☆☆

2005おとそたち*A HAPPY◎ (^▽^) ◎NEW YEAR*
今年もよろしくお願いいたします☆o(^▽^)o♪
まだおせち作ってます!(^^;)
*PHOTO*大好き◎八海山♪


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
年末に近所の酒屋さんで、久々に大吟醸を発見!!
(写真右)空き瓶には安酒を移して、料理酒として愛用しよう♪気分気分(^^)
もう一本は、沖永良部は新納酒造の黒糖焼酎、その12年古酒!んまし~(T▽T)
 *  *  *  *  *
新潟県中越地震や台風、つい数日前ではタイの方の津波と、
昨年はいろいろと大変な年でしたね。
ご自身や身の回りで、大変な思いをなさっている方も多いと思います。
今年は皆さんや、皆さんの近しい人たちにとって幸多い年でありますように。
   あひる。
えらぶの車上から
あひる2004年まとめはこちら


ハートをつけてあげて ハート 0

“あけた!!☆☆☆(^▽^)/☆☆☆” への7件の返信

  1. なふきんさん、まりもさん経由できました。
    初めまして、そしてあけましておめでとうございます。
    八海山、いいですね^^
    おせち作り終わったか心配ですが、よいお正月を!
    また遊びに来ます。

  2. はちべぇさんようこそ!お名前はFモード、まりもBlogで拝見しておりました☆
    きてくださってとっても嬉しいです(^▽^)あけましておめでとうございます♪
    おせちは何とか落ち着きました;できあがる前から八海山あけちゃいましたが。
    んまいっす~(@^▽^@)
    はちべぇさんのBlogもこれから読ませて頂きますね。では今後もよろしくお願いいたします☆

  3. ■謹賀新年

    あひるさん、あけおめです。
    素敵なコメントのリンク、ありがとうございます。八海山イイ(・∀・)!

  4. こんにちは。明けましたね。
    おせち!すごいなあ、つくっているんですね。
    仕事なかまと朝まで飲んだくれていた私は・・・。
    今年もよろしくお願いします。

  5. おおっ、顔見知りからは初コメントですよyanaさん!先日はども~。そしてようこそ(^▽^)/☆ おせちはほんとーに煮物とお雑煮だけなので、超手抜きです;(後で写真up予定)
    友人とワイワイ年越しもいいですね(^^)。ではではこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  6. あけまして、おめでとうございます。
    リンク貼っていただいて光栄です。
    うーむ
    私のブログから結構アクセスしてる人がいるんですねー意外でした。
    これからもちょくちょく覗きますのでよろしくお願いします。

  7. こしろさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    あひる記事を紹介したりして下さったからでしょうか、ありがとうございました。
    アクセス数すごいですものね、自由帳。今年も興味深く読ませて頂きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です