2004年、私はこんな年でした

ny-5th st.みなさんやってらっしゃるので、
私もこの一年を振り返ってみようかな(^-^)
全体的には今年は結婚2年目で、旅行が多い年でした。
*PHOTO*N.Y.5番街のネオン。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
1月:N.Y.へ(人生二度目の海外☆)。 数十年振りの大寒波で泣きそうに寒かったorz。オットくんの仕事相手にめちゃめちゃ歓待されて感激(^-^)
    
2月バレンタインにかこつけて高価なチョコを買って自分で食べる。
3月:結婚1周年。ですがオットくんは出張だったので、友人たちが遊びにきてくれてお祝いしてくれた。
4月ヤフオク始めた。夏頃までわりと忙しく出品。楽しかった(^_^)
5月友人が電撃妊娠入籍!いや驚いた。11月には元気な女の子が誕生しました♪
6月オットくん誕生日。ケーキ買うくらいであんま何もしなくなっちゃったな。
7月:スペイン・バレンシアへ。
これが市の施設なんですって。スゴイ!これまたオットくんの出張に便乗。すいませんいい目見てます(>_<)。気温39℃とかなんだけど日陰に入ると嘘のように涼しくてびっくり。バレンシアだけにオレンジジュースと、"アリオリ"っていうガーリックソースが絶品だった☆ 8月冷房との戦いorz。私は冷房に弱く、オットくんは暑さに弱い…。私たちは同じ温度では生きられない生物なのね…(;;)次の夏前に引越をマジ検討。
9月あひる誕生日♪何か特にやったっけ…?あ、翌月のダイビング準備・免許取得で走り回ってました。
10月:鹿児島県・沖永良部島へ。
ダイビングにも初挑戦☆ウミガメ見ました(^-^)すいませんこれもまた出張便乗です。
もう本当に素晴らしかった!!
島唯一の高校へ特別授業をしに行ったのですが、島の高校生たちがもう、みんないい子たちで……。見ず知らずの我々にみんな!にこにこ!挨拶してくれるんです!部活中の子たちも手を休めて、遠く校庭から大声で、二階の窓から手を振って………。感激で胸が詰まりました。東京から行った一同、誰もが詰まってました。もうしばらくこの話題で持ちきり。今年一番、いやここ数年でもちょっとなかった感動だった。
11月友人結婚パーティー冊子の表紙を頼まれ、PhotoShopでがんばる。
裏表紙は猫、とリクエストされたのであずまんがのちよ父。それ猫か?あとは、大阪在住の友人から”知り合って10年記念”プレゼント、手編み帽子が届く!
手紙には「気が付けば当時の自分からははるか遠くであったはずの場所に私達は来ており、お互いに、そのたどって来た長さに恥じない人間になりたいものです。」とありました。普段バカっ話ばっかりしている仲なので、なかなか感激でした。
12月:彼と同居3周年(入籍とちょっとずれてるのです)。
それから高校からの友人同士が晴れて結婚、一大同窓会パーティー☆
10年振りの人もいっぱいで、みんなすっかり立派になって、
だけどちっとも変わってなくて。
と、こんな一年でした(_ _)。みなさんはどんな一年でしたか?
☆新年のご挨拶はこちらです☆

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “2004年、私はこんな年でした”

  1. 4月のひまわり

    4月のことなのですが、友人の妹ちゃんが結婚しました。
    この写真は新婦のアネ撮影。ブーケをひまわりにしたい、という新郎のたっての希望で取り寄せたというひまわり科のお花。
    真夏のようにすこんと明るいキャラクターの妹ちゃんと新郎くんカップルにあまりにもぴったりな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です