独立歩行型核搭載カップル

チッス人形。なぜにハチ?いつも見ているなふきんさんのブログに、なかなかツワモノなカポーのお話が(^▽^)。
これを読んで思い出したのが、私も学生だった頃…てことはもう10年も前だわ!なのに鮮明に覚えている、かなりの破壊力カップルのこと。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
学校近くのモスバーガーに、いつものように授業後友人たちと寄った時、とあるカップルの姿が目につきました。
このカップルはラブラブ横並びではなく普通に向かい合って座ってましたが、やけにだらんとしている。ふたりしてテーブルに腕を乗せて、頬杖ついてる……?
ってちょとまてー!頬杖じゃない!普通でもないぞ!?
お互いの鼻の穴に、指つっこみ合ってます。
いやいやいや待って下さい?待って下さい??
マジです。マジぽんです。
だって私だって見間違いだろうと、そうに違いないと思ってかなり観察しましたもん。
それによってわかった事実は本当に鼻の穴に指入れ合ってるどころか
そしてうっとりしあってるという、もはや疑いようのない真実の激流。
呑まれました。運ばれました知らないところへ。
あまたのバカップルのアホゥな会話は数々耳にしてきましたが。”満員電車でエロしりとりカップル”とか。
ていうかエロいこと(しかも小学生並み)ばっか言ってるのは彼氏の方だけだった。(彼女やだっただろうな……)あげく彼氏アフロだし。エロに頼らないアフロ田中の笑いを見習ってほしかった。
いやいいんですが、そういうのはいろいろ見聞きしたが。
無言であそこまでの破壊力……。
この10年塗り替えられることはなかったので、この先もきっと彼らを超える存在にお目にかかることはないでしょう。
*PHOTO*N.Y.トイザらスで見つけたハチのカップル(手はくっついてるのでつがい)。口のとこに磁石がついてて、くっつけるとちゅちゅっちゅっちゅっちゅ~とチッス音。そして”Nn~I LOVE YOU!I LOVE YOU!”と言ってくれて大変微笑ましいのですが、売場で別のカップル同士の口をくっつけてもやっぱり熱烈キッスの後で愛を激白しあってました。お前らそれでいいのか。
*LINK*アフロ田中、amazonで画像ないよ!一冊も(T△T)
例の公民館の受付のお姉さんが素晴らしいですよね!やっぱ。男性でありながらあそこまで正確に女性の内面を描くとは…のりつけ見直した。
*TRACK☆BACK*なふきんさんの日記おもしろいですね(^-^)♪
何というか…読んでて楽しい。毒がなくて。言われないと男の子だとは思わなかったかも。そんなとこが好きです◎


ハートをつけてあげて ハート 0

“独立歩行型核搭載カップル” への7件の返信

  1. 熱い攻防戦@サイゼリア

    いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
     
    軽度活字中毒のなふきんにとっては
     
     
    1コメントで300m
     
     
    といった感じです。
     
    30コメントで9キロ。
    軽く六本木まで歩けちゃいます。
     
     
    &nbs

  2. はじめましてー!
    いつも読んで頂いてるそうで、ありがとうございます♪
    ブログ紹介までして頂いちゃって!O(≧▽≦)O
    嬉しい限りです。
    メタルギアお好きなんですね。
    あれって自分で色々おばかな事出来て楽しいですよねw
    結構プレイにその人の人格表れちゃうかも。
    良かったらあひるちゃんさん(ややこしいな)のブログ、マイリストに入れさせてもらっても良いでしょうか?

  3. なふきんさんWelcome(^▽^)☆
    うっそマイリスト嬉しいです!ぜひ!
    メタルギアネタばっかですいませんほんとに;ってかご存じなんですね嬉しいな。
    あとヴィレッジヴァンガードに焼酎(芋ですよね!)、春樹など私も大好きですよ~(^-^)
    バーにも昔は通い詰めて散財してました(^^;)
    私もトップページに周回サイトリストを作ろうと思ってるので、Fモードをぜひ紹介させて下さいな。
    あ、”ちゃん”か”さん”どっちかでいいですよー。なくても。呼び捨てでも。あひる!

  4. じゃあ『あひる!』で(ウソ)
    あひる様、即レスありがとうございます☆
    ではブログリスト入れさせてもらいますねー。
    メタルギア知ってますょ。
    ってか、ここだけの話けっこうゲーマーなんで汗
    ゲーム歴は10年と長いです。
    他にもはまってるゲームありますか?
    ビレバン、芋焼酎、春樹!
    けっこうキーワードかぶってますね。
    嬉しいです♪
    ぜひぜひブログ紹介して下さい!
    現在、ブログ強化期間なんで。
    また面白いのあったらコメントつけてやって下さい。
    ではでは。

  5. ナゼここだけの話?(^^) MGSの前は、PCゲーのHalf-Life2にハマってました。
    というかこの辺はオットのをROMってるという…;
    でも我が家にはGAME TIMEがあるんですよ~。彼の仕事(半分SOHO)が一段落したら
    「ちょっとするか~」って、コーヒー入れたりおやつ出したりして隣に座って。
    電気消して5.1chで☆映画気分です。
    自分でやったのは塊魂とかピクミン1,2とか。
    今気になってるのはビューテフルジョー2。DQ8もたぶん入手するっぽい。
    一番ハマったのはMGSシリーズと、ICO。
    なふきんさんは?今ハマってるゲームとか。
    あ!あと春樹といえば、トニー滝谷映画化!

  6. お仕事の合間にgame・・・。
    優雅ですね。俺もそんな暮らしがしたいです。
    塊魂はかなりやりたいんですけど、なかなか買うまでには至らなくて。
    最近買ったのは桃鉄くらいですけど、『もじぴったん』にかなり長くはまってますねー。
    自分の語彙力が分かります。
    >トニー滝谷映画化!
    え、なんですか?
    春樹映画化?

  7. ふふ、そうなんですよ~。じゃトニー情報upしますね。しばしお待ちを☆
    塊魂は、OP見るためだけでも買う価値あり!ってかんじです。アホで笑える。春頃に2も出るらしいです。
    『もじぴったん』ってPSPのCMやってるあれかな?お、PS2版がモトなんですね、楽しそう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です