MGS3感想っていうかお願い・ネタバレなし

MGS3・その青い目を持て余す。そう、お願いがあるんです。それは……。
頼むから。
ムービー飛ばすの
やめましょうよ(T△T)

*PHOTO*素敵なスネークのおめめ(T-T)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
いや、ていうかたまたま見かけたプレイ日記がそういう方で本当に心底驚いたのですが、
「初めてのプレイなのにムービー飛ばしまくり」って人がいるんですね!?
「めんどくさいから」「長いから」………
あああああ何てこと、何てこと……orz。
このゲームをわざわざ選んでせっかくプレイしてるのに、
ムービー飛ばしちゃ価値激減でしょう(T△T)
小島監督や製作者の方々がせっかく込めたたくさんのメッセージが、
気合いの入った美しいCGシーンが、
声優さんたちの頑張りが何もかも、何もかもおうおぅぉうぉうぉぅおぅおぅぉぅお……orz。
監督自身もいろんなところでおっしゃっていますが、
特に若い世代の人に触れてほしいと。
でもその人高校生さんだったorz。う、うわああああん(>△<) 前作でも女子高生に「こんなおやじばっかのゲームぜってー買わねー」と言われ、 小島監督高校生に縁がないの??(;;) そんなわけなので今までムービー飛ばしてたという方、 飛ばさないで観てあげて下さい…そうすればクリア後の達成感もひとしおですよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です