ビバ!ペペロンチーノ(^▽^)/

にんにく戦隊ニンニカー・メンバー募集ここ数日の風邪?による胃腸不調が、起きたらなんかすっきり!
数日ぶりの胃部不快感のなさ!
クリスマスプレゼントなの!?(T-T)嬉しい!


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
というわけで、心の赴くままに起き抜けペペロンチーノだー☆(^▽^)
先日ご紹介したうちのるっくるーの、Jr.ちゃんの方で。
うう、んまかった(TAT)
食べてもおえ感がこないよう(>A<)嬉しいよう。 ビバ!食欲☆ ビバ!胃☆ あとうちのペペロンチーノはコリアンダー粉末で味付け。 ていうか比較的何にでも入れる。コリアンダー。 THE GARDENのスパイスコーナーで買ってるんですが、あそこは量り売りの方がビン売りより
高いのはなんで??
量り売りの方が素材が良いとかなのかな?
ビンが増えちゃうから量り売りで空き瓶に詰めてもらいたいのに、
高いならいいや…という気持ちに。
そんなわけで、クリスマスにちょっと体調回復してよかったなあ。
でもずっとおうちな予感もします(^^;)。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です