うどんとラピュタなクリスマス

年季の入ったうどん釜出前の鍋焼きうどんがおいしかったです。そんなクリスマス…。せめて食べに出たかったのですが、全部食べきる自信がなくて。
*TOUCH*『天空の城ラピュタ』


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
器がとっても年期入っててかっこよい♪
いいですね、こういう大事に使うと味が出てくる道具って。
ラピュタも何回目かわかんないけどいいですね。面白いなあもう。
シータが叫ぶ!パズーが飛ぶ!ドーラが食う!そしてムスカが酔う!!
なんでDVDもってるのにTVでやるとつい観ちゃうんでしょうか。
ていうか今回CM入るタイミングがいつもと違う。なんかヘンな感じ。

天空のばらムスカ


ハートをつけてあげて ハート 0

“うどんとラピュタなクリスマス” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です