久々にアクセ買ったよ♪

レイジースーザン昨日のパーティーのために、
シビラのワンピをやっと着られることに
なったはいいが、合うアクセがないorz。
買い~、買い~、数年振りだし
ちょっとフンパツめのアクセ買い~♪


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
げんしけんネタでしゃべってしまう自分にちょっとorz。
レイジースーザンでネックレスとブレスのセットを♪えへ。
一目見てかなりキたんだけど即買いするのも何なので、時間の許す限り
新宿中を駆けずり回り!文字通り走りました。すっごい混んでたorz。
皆さんご迷惑でしたよねごめんなさい;で、結局最初のに決定…。
うう、即買いしておけばネイルサロンでもっとゆっくりやってもらえたのに(; ;)ネイル初挑戦だったのに~!15分しかなくて、爪の形整えとか甘皮取りとか、サロンで一番おいしいとこ全ムリorz。じっくりやると、基本のコースでも40~50分はかかるんですね。20分くらいかと思ってた。
あと予約も必要ですね。特に祝日だったし。ていうかイブイブだし!
でもゼエゼエ汗かいて15分とかいう飛び入りの無茶な客の要望を聞き、
驚異の早さで(ていうか5分)仕上げてくれたおねいさん、さすがです☆
お店で乾くのを待つヒマがなかったのですぐに出たら
案の定いろんなことで「ぐにょっ」「うにょっ」とやってしまったけど、
すごく分厚く塗ってくれてるからそそっと指で押さえるとわりと綺麗に
直るのね。素晴らしい!これからパーティーの時は必ずお願いしようかな~(^^)(要予約orz)
大事にしたらけっこうもつらしいし、25日までとか綺麗でいてくれるかな~◎昨夜のうちにたまった洗い物はやっといたし☆
(Xmas過ぎるまで洗い物しないつもりなのか??)


ハートをつけてあげて ハート 0

“久々にアクセ買ったよ♪” への1件の返信

  1. 代々アクセサリー

    アクセサリーの話の時にちらほら書いてますが、あんまりアクセつけません。指輪、ピアス、ブレスなど気に入ったものをひとつずつ持っていて、いつでも同じものをつけます(服やシチュエーションに合わせて替えるのが面倒だから。。)。
    そして紛失したら出来る限り同じもの….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です