Merry☆Christmas(^-^)♪

青色発光ダイオード23日は長い一日でした~◎友人の結婚パーティーが高校の同窓会のようなかんじに。10年以上振りの人もいっぱいで、とっても楽しかった。しかし寒かった!!!


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
さらには青色ダイオードの光が新宿の街の体感温度を
確実に2度は下げてました。綺麗だったけど(^^)
さらに(?)私、今日は土曜とばかり思い込んでましたが
がっつり平日なのですね。
すいませんみなさん今日もお仕事……のほほんで◎
「がんばって」を使わない運動推進ちう。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です