いいお天気だ~◎

ベンジャミンくん出かける前にここぞとばかりお布団干しております。やっぱり干すと気持ちいいですよね。この冬やっとそれに気づき、晴れたらできるだけ干すようにしてます。3日おきとか?
*TOUCH*ゆうきまさみ『究極超人あ~る』


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
え、毎日干せ!?
すいませんでも以前は○週間おきとか……orz
さー、今日はこれから忙しい~♪出かける支度をしなきゃ~(^^)
*PHOTO*うちのベンジャミン。
名前はジミーにしたかったのだが伊東くんになってしまった…orz
注:ベンジャミンの名前
「ジミー」→清水玲子のマンガ『月の子』より。男の子みたいなジミーが絶世の美女になった時の名前がベンジャミン。
「伊東くん」→ゆうきまさみの『究極超人あ~る』より。
(あ~るの元ネタは伊東四朗さんだったのですね?今知った)
び、美女の化身がなぜおっさんにorz

あ~る面白いなあ~(T-T)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です