シビラワンピ~♪

胸のカットがとっても素敵♪今日は友人の結婚パーティーにお呼ばれ♪
数年前にバーゲンで買ったシビラワンピをようやく着れます(-_-)☆
赤が綺麗だな~バーゲンだし~(-▽-)◎
と買ってしまったものの……


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
冬物生地なのにノースリ、重ね着するとヘンorz。
というわけでちっとも着れなかった一着であったのです。
まさにバーゲン効果なお買い物…(T-T)
しかし明日はせっかくの立食なのに、今イチ本調子でないので哀しい。
体調はだいぶマシになったんだけど、食べるとおえ感が戻ってくる感じ。
今年の風邪は胃腸にくるとかなんでしょうか?
すごいやつですよねしかし”今年の風邪”。
毎年毎年”タチが悪く”なってゆく”今年の風邪”。
たまには今年の風邪はタチが良いねえとかいう年はないのか。
シビラのお洋服がたくさん見れます♪か、可愛い~(>△<)
シビラ食器もいつのまにこんなに!?かか可愛い~ん(T△T)

そいえば江國香織さんのこの本の中で、シビラを着ることが”男性に依存的なこと”の象徴、みたいな感じに扱われていたような。エクニさんシビラキライなの??似合いそうなのにな。ていうかシビラってむしろ男性受けしないんじゃあ…?「ヘン」とか言われて(T△T)。

ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です