スズキショウコライブ♪

ジャケット(CandyAppleRed)にちょっと似てる、バレンシア風景今日は待ちに待った、鈴木祥子さんのライブの日です(^▽^)/♪う、嬉しい。もう12年も彼女のファンですが、ライブに行くのは初めて。ほんとは去年、デビュー15周年記念ライブのチケットが取れていたのに。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
300席というすごい限定ライブを奇跡的にゲットできたのに!!
払込日をうっかり過ぎorz。・・・(○□○)・・・呆然でした。
そんなわけで。リベンジなのです( TxT)o☆
うう、ライブ自体がちょう久しぶり!何年ぶり??
それももう大好きなスズキショウコ!
公式HPに載っているエッセイからうかがえる彼女の人となりも大好き。
新曲が出ると必ずそれが”一番好きな曲”になる。
そんなアーティストは、私の中では唯一彼女だけです。
「昔の曲の方がかっこいいよなあ…」って思っちゃうことって、多くありません?でも彼女は常に、一番新しいものが一番素敵なの。すごいことだと思います。
帰ったらライブの感想もupします(^^)

これは初のライブ盤♪初のDVDも発売決定とか!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です