ツインMGS3

MGS3・シャゴホッドの実物大が欲しいと知人が言った。無理。ええそうですとも。まんまと2つになっちゃいましたとも。
 注;前回までのあらすじ…通常版が届いたその日に限定版をクリック♪(o▽o;)
そして。まんまと2つとも開けちゃいましたともorz。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ま、どっちかを未開封で売ればいいし♪とぃやっほい開け、
届いてみたらば!
ジャケット違うしΣ(o□o;) 
か、かっこいー…しかもリバーシブル!?かっきえー…。
アハ?
いやもうそんなことはどうでもいいんです。
小さいことですよ。
もう本編の面白さときたらアナタ……( TAT)☆
ていうかOPに辿り着くまでに6時間かかるゲームって一体orz。
ま、それも小さいことですがね?
じゃ何が大きいことかーちゅうたらもう、デモのスネークがかっこいいことですよ。のっぺらぼうだった時代が嘘のようです。
mgs-04

特に目が!目がステキで………私、思わずカメラを持ち出し☆
ちょうど始めたばっかで勝手がわからず、何度かやり直したのでシャッターチャンスも把握。
イイお顔キター!!激写!!
この一瞬前の目が、目がもうゲフンガフン
目つむってるしorz。
んもうスネークったら!!/( T△T)/おいしすぎです。
しかも名前がこれではまるで「大塚明夫」。いいけど。正しいけど。
や、えーと真面目に面白いとも思ってますよ?もちろんちゃんと前作のようにいろいろと。その辺はまたクリアしてからにして、とりあえず今はキャッハーと言っていたいのですよ。
攻略等はたくさんの人が詳細に書かれていましょうし、私がやるべきことはこれかと。
いいんですよ。メイキングでも小島監督が言うには、「前作の体験版を女子高生にやってもらったら、『面白いけど、こんなおっさんしか出てこないゲームはぜってー買わねー』と言われてしまい、それで2では美形キャラを出すことにした」って言ってたもん。
ですからこのようにですね、私がここでうひゃほほぅと騒ぐことでですね、女子の皆さんの間にも「へえメタルギアソリッドシリーズって面白いんだあ…(^v^)」と思っていただけるかもしれなかったりですね。
何を一生懸命言い訳してるんですかね。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です