’04クリスマス風景・アトレ恵比寿

04Xmas恵比寿アトレ恵比寿アトレのデコレーションが、
紫でとっても可愛かったです◎
あと、JRのアトレ口を出たところにある
輸入食品やさんって
『成城石井』だったんですね!


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
初めて気づいたorz。職場だったこともあった恵比寿、けっこう通ったのに。
この日は店頭でゆず茶を飲ませていただきました。おいしかった♪
おお、成城石井webshopがある!た高い…orz。見てる分には楽しい♪
一番最近恵比寿アトレにきたのはもう数年前、学生時代の友達とだったな。
スレンダーでおされな彼女と、おされしておされなアトレ内を歩きながら
何を話していたかというと、井上陽水のコーヒーの歌をぼそぼそ合唱。
話してないですね。歌ってます。すいません。
「昔アんラブんの~偉い~お坊さンが♪」ってアレですね。
しかしあの歌たまりませんよね。
「とぉても~不思議ぃ~このムード♪ってお前が不思議だよ!
とかつっこみ入れながら歌ったものですが、
そんな我々こそ不思議だよorz。陽水のこと言えません。
そんな彼女も(どんなだよ!と本人に怒られそうですが)
先日、ママ似の美女児(びにょじ)を無事ご出産◎ おめれちょう~(^o^)/☆

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “’04クリスマス風景・アトレ恵比寿”

  1. まぁ、私も似たような経験がありますわ。
    すれんだーなあひる友達とアトレ内を陽水歌いながらうろうろしたような。
    しかしあの歌耳に残りますわよね。「さンが♪」の部分がキモですわ。
    あてくしも自分によく似た子豚ちゃんを産んだばかりですの。
    まだまだのんびり出歩けないけど、いつかおされしておされな街を歩きたいですわ。
    あひるさんも是非ご一緒してくださいましね。

  2. おお、アトレを一緒に歩いたご本人が!(^▽^) ようこそ~☆
    いやいやいや、他人のそら似のフリしないでください?そんな2人組は他にいませんから!
    子持ち友人いわく「どこでも一緒に連れてく気になれば意外に出かけられるものだ」とか。
    「こんなにおされしてバギー押してる自分…かっこいい…◎(-▽- )」とうっとりできるし♪だそうです。
    その時にはぜひぜひご一緒させて頂きますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です