’04クリスマス風景・恵比寿

04Xmasバカラ昨日は一日、クリスマスイルミネーションを見に
おでかけしてました。
恵比寿から渋谷・表参道・新宿と大移動
(したのにはワケがあるのですが…後述)。
せっかくなので、今年のクリスマス風景をup
します(^_^)。


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
まずは恵比寿ガーデンプレイス☆
中央の広場に、バカラ240周年記念のシャンデリアが飾られていました。10年前の記念で作られたものなので230コの灯り!すごいそんなにあったんだ、数えなかった(o_o;)。
世界最大級で、職人さんごとフランスから空輸されたんだそうです。
って職人さんは船便だったりして。違うか。でもエコノミーだろうな。しんどいな。えっビジネスかな?すごいな。って関係ないか。いやあるよ。士気に関わってくるよ。輝き違うよ。
昼間しかいられなかったのですが、夜は綺麗だろうなあ~◎ってこんならしい!ステキ。
でも夜はもっと綺麗なとこに行くんだもの~♪と思ってたわけですよ、この時は。→(数時間後)


ハートをつけてあげて ハート 0

“’04クリスマス風景・恵比寿” への2件の返信

  1. 恵比寿ガーデンプレイス、バカラシャンデリアの思ひ出

    おお!これ撤収するものだったのですね!
    ■恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア撤収(たつをのChangeLog)

  2. 大塚愛のつくねが下品? [下品注意]

    黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)アーティスト:大塚愛販売元:エイベックス・トラックス(2005-02-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る
    あら?
    大塚愛ちゃんの黒毛和牛はアニメブラックジ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です