PSP触っちゃった♪

pspすいません、恵比寿にイルミネーション見に
行ってなんでこうなってるんでしょうか。
でも触っちゃいました、PSP
新宿西口電気街で。


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
確かにすごいですね、液晶でかっ。軽いし。
当初4万か5万か、と言われていたのがNintendoDSのおかげで
2万、とかいう値段にせざるを得なかったとか。
コレで2万はスゴすぎ!だそうですね。
しかしうちにはこれ以上ゲーム機いるのか??PS2もGCもあるし、
GBAなんてFFCCのおかげでまんまと2台もあるのに。
コントローラーやらコードやらが大変なことになっているのに。
と思っていたけれど、確かに触ると(さらにDSと比べると…)
欲しまってきちゃったかも(?_?)。
でもどうせ当分手に入らないし、明日になったらMGS3出るから
遊んでるヒマなんてなくなるし☆
DSも、重いし液晶小さいなあ…という感じがしちゃったけど
タッチパネルで遊べるのは楽しいですね。
宇多田ぴょんも言ってるが、思いついた人すごいなあ。
『きみしね』をちょっとやってるとこ見ました。金魚吐くとこ。
製作にはあの『Rez』を開発したチームも入ってるんだそうですね。
金魚や子犬もいいが、やはり女の子をつついて「やん◎」
とか言わせるべきじゃないのか。ダメか。
PSP、今からだといつ届くのやら
きみしねってすごい略称だなあ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です