ダーリン・イン・ザ・フランキスに銀河美少年の匂いを感じて

意味が不明ですいませんね。最近の記事で続いていた、子供とのふれあいを通じて感じた日々のほっこりとしたいい話をお届けするブログです、みたいなのじゃなくいつものひきニートアニオタっぽい雰囲気に戻ってほんとすいません。しかもひきニートアニオタなんて名乗れないくらい適当。知識もはんぱ。

2018冬アニメ見るじゃないですか。「ダーリンインザフランキス」ってなんのことやらさっぱりわからないなりに録画はしておくじゃないですか。けっこう力の入った作画やら世界観やらっぽいなーと思って見ていたら、パラサイトとか言われるとどうしても寄生獣を思い出すなー、3回血を吸われるとどうこうとか何となく屍鬼を思い出すなーと思うともなく思いながらながら見していたら。

出てきたロボットが、とっても銀河美少年で。
ええあの、スタードライバーです。輝きのタクトです。

検索したら、メカデザが同じ人だった。コヤマシゲトさん。
でも他のスタッフはどちらかというとグレンラガンだった。ああまあそうかもね。うんうん。

ダーリン・イン・ザ・フランキス – Wikipedia

STAR DRIVER 輝きのタクト – Wikipedia

2回目も録っておこうと思います。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
宮野真守
アニプレックス
2013-01-23



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です