叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子」

知人が「叶美香のファビュラスなすーぱーそに子にびっくりした」とつぶやいていて気になって検索したら。
叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子の全身」を披露 – BIGLOBEニュース
【再び】叶美香さんが「すーぱーそに子」の新コスプレを披露! マイクロビキニでより大胆に!! | ロケットニュース24
えらいことになってはります。
しかし写真というかコスプレの出来栄えもさることながら、恭子さまの「すーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」というコメントもなかなかアメージングぎみでファビュラス感をいや増しています。「どうしても洗練された雰囲気がでてしまう」って。下げてるのか褒めてるのか。「役不足」の正しい意味的なことかしらん?
以下、関連リンク。


えらいことになってはります。
叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007) • Instagram写真と動画
前にもちらっと聞いたことあったけど、無駄にファビュラスなお姉さまの写真とともにすごくまっとうな人生の格言が添えられていて格言がちっとも頭に入らないという噂は本当でした。
叶姉妹 公式ブログ Powered by LINE




ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です