『魔法少女まどかマギカ』TOKYO MXにて12/26~30に一挙放送、『3月のライオン』総集編前編は12/29木曜

年末年始のアニメチェックをしていて見つけました。
明日26日の月曜夜21時からです。録画設定いそげ!
詳細情報はこちら。


このクリスマス連休に小さい子供を抱えたあひるちゃん他に書くことないのかと。ていうかアニメチェックとかしてる場合かと。一応ひと通りサンタ業を成し終え、写真とムービーもプレゼント開封の儀だけで54枚くらい撮って家族親戚田中に公開してからの私だけの私に戻れる時間にコーヒーとPS3のコントローラー片手におもむろにアニメチェックを始めたまでのことですのでご安心ください。意味がわからないよ。いや伝えておかないと。見つけちゃったからにはちゃんと情報伝えておかないと。マドマギ見逃しちゃってたよありがとう!とかマドマギもっかい見るよありがとう!って方のために。お役に立てれば幸いです。
あと年末年始は真田丸総集編と、孤独のグルメお正月スペシャルも見る予定です。あっ年の初めはさだまさしも録画しておかないとだ!紅白もどうしようかな、ほんとに星野源さまが真田丸の甲冑で恋ダンスが実現したら、あまちゃん紅白スペシャル以来の大興奮だわ。
追記。そうそう!『3月のライオン』総集編前編もあります!29木曜22:50から。
前半総集編放送のお知らせ – ニュース | TVアニメ「3月のライオン」公式サイト


12月29日(木) 午後10時50分より、前半総集編を放送いたします。
前半総集編:12月29日(木)22:50~

アニメ、羽海野チカさんの盛り込みすぎ描き込みすぎな小ネタとシャフト新房監督の演出の親和性が高すぎて円盤買おうかと思っています。キリがないから抑えに抑えて3年に1作品くらいしか買わないんだけど。
毎回楽しみなエンドカードイラストのページもあった。今年最後は安野モヨコタンでしたね!



3月のライオン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
河西健吾
アニプレックス
2017-01-25




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です