上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目があかんことに

上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目がすごいことに 東京メトロ、初のPepper導入 – ITmedia ニュース
tomomi_161201pepper01

これあかんやつや。
リンク先にはもっとあかん写真が目白押しです。ぜひいじやけた気持ちになってください。私はなりました。
中でもひときわいじやけたのがこちらの一枚。


tomomi_161201pepper15

これパンダちゃう、魔太郎や。

思った以上にそっくりで自分で貼っといて吹いた。
余談となりますが、わが一族のパンダ鑑定士、オット弟ヨメちゃんの弟さんが先日結婚式だったのです。私がこのニュースを見たのは結婚式当日でした。弟の結婚式という、姉である弟ヨメちゃんにとっても人生における特別な晴れ晴れしいその日にこんな写真を見せるわけにはいかない、と数日間公開を思いとどまりました。オット弟ヨメ弟くん、ご結婚おめでとうございます!
関連あひる
December 14, 2014 Pepperに対するオットくんと仲間たちの反応
September 19, 2008 オットくんとAIBOとマッドサイエンティストたち
July 29, 2014 AIBO、ソニーが修理サポート終了。飼い主の悲しみ

Pepperプログラミング 基本動作からアプリの企画・演出まで
ソフトバンクロボティクス 村山 龍太郎
SBクリエイティブ
2015-10-02



「いじやける」はこちらから。


おお、新作!!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です