おがきちか『ランドリオール』アニメ!単行本特装版の特典OVA



ふおおおおお!!(猛々しい喜び方をしてみた!)
次巻の特装版の値段がやけに高くてびっくりして調べてみたら!!こんな情報が!!
おがきちか「Landreaall」アニメ化!29巻限定版にOVAとして付属 コミックナタリー
こちらのゼロサムに告知が載ってました。Kindleで買って速攻チェック!ありがとう時代!ありがとう科学!



わあああ、楽しみにしちゃおう~。
以下、もうちょっと調べたメモ。


アニメ製作会社について。ものすごく最近できた会社だなあ。
株式会社ウィルパレット
監督さんはわりと昔から仕事をしている方みたいです。ふむふむ。
合田浩章 Wikipedia
声優さんは今までのドラマCDと変更なしなのかな?個人的にはイオンちゃんの声がちょっと子供っぽすぎるような気が以前からしているのですが、深刻な展開になる時のドスの効いた声も出来る人なのかしらん。連載初期に比べるとイオンちゃんも随分とキャラクターに深みが出てきたので、最初の頃のマスコット的「かわいい妹キャラ」なだけだとちょっと幅が足りない気がして。
でも楽しみです!!オープニングとかあるのかな。泣くかもな。
————————
関連あひる
February 26, 2016 おがきちか『ランドリオール』最新27巻が盛り上がりすぎて大変なことに(私が)
August 30, 2015 ランドリオール最新26巻がもう、間違いなく過去最高潮の大盛り上がり
July 27, 2015 おがきちか『ランドリオール』新刊26巻と、ドラマCDの新作『Landreaall 女神のクッキー・クエスト』も発売!!
December 20, 2012 ランドリオールがKindle化されてる!!
January 16, 2012 ランドリオール19巻、あまずっぺ面白かった。
December 28, 2010 おがきちか『Landreaall(ランドリオール)』17巻が面白すぎて泣けてくる
ランドリオールはアニメだけじゃなくゲームになってくれてもいいのかもしれない
Landreaall(ランドリオール)ドラマCDの声優さんを脳内でしゃべらせてみるためのメモ
ランドリオール15巻が出た、おがきちか祭り
ランドリオール16巻、心に騎士道
 ——————–
他の本ではこんなことしてないのですがもうランドリだけは別格で、紙の本の特装版と、Kindle版両方買っています。ちょこっと中身が違うのもあるし。

おがき ちか
一迅社
2017-02-25



Landreaall: 28 (ZERO-SUMコミックス)
おがき ちか
一迅社
2016-07-25



ハートをつける ハート 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です