ルピシアお茶の福袋のネット予約がもう始まっています

もう始まっているのです!お知らせメモ!
LUPICIAお茶の福袋2017冬 ルピシアオンラインストア
ここ数年は余らせちゃうことが続いていたため一年おきに注文しています。去年注文しなかったので、今年は前回と同じくノンフレーバードティーの竹セットにしました。
毎回思うんだけど、一番高くて高級路線の「松」セットをフレーバーとか緑茶烏龍茶込みの一種類のみにせず、ブラックティーだけのセットも出してくれたら注文するのにな。以前はあったような気もするので、売れ行きや売れ残り在庫が偏っちゃうからこういう抱き合わせの形にしたのでしょうかね。個人的にはブラックティーのみ、かつダージリン抜きセットを作ってほしいところです。福袋に向いてなくてすいません…。
おととし2015年分の中身ネタバレ紹介記事はこちら。
ルピシア冬の福袋2015 中身公開「竹」紅茶(リーフティー/ノンフレーバード)のスコーンセット


あ、でもルピシアのフレーバー烏龍美味しいんですよね。どうしよ、追加でフレーバー系も注文しようかなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です