うちの子がバイキンマンのことを

うちの子タロー2歳半が、バイキンマンのスタンプをぺたぺたと紙に押してからしげしげと眺めてポツリと一言、
TR「…さいきんまん(・ω・)」
細菌マン!!!

殺す気で来てる!!!
バイキンなどという漠然としたものでなく、いきなりみなぎる非人道的兵器感。バイオテロか!いやまあバイキンでもバイオテロなんだけどパンにとっては。
しかしバがサになっただけでこの破壊力。ア~ンパ~ンチで太刀打ちできるのか…!?
と両親が騒然としてたらタローも一緒になってキャッキャはしゃいでくれました。平和な世界。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です